2016年09月07日

第11回演奏会のお知らせ

大変お久しぶりです。

第11回演奏会のお知らせです。


パーカッションアンサンブルグループ
しばきや本舗
第11回演奏会

平成28年11月13日(日)
13:00開場 14:00開演
愛媛県男女共同参画センター 多目的ホール
入場料489円(未就学児無料)
☆ザ・ウェーブ/安倍圭子
☆パーカッション・パレード/山澤洋之
☆「ガイーヌ」より/ハチャトゥリアン
☆しばきや本舗メンバーによる企画ステージ  ほか


打楽器の魅力を伝えられるよう頑張ります
みなさまのご来場をお待ちしております。
posted by しばきや本舗 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

もうすぐ演奏会・・・

もうすぐ演奏会です。
わたしたちしばきやは、毎日練習に励んでいます(><)
第9回演奏会のテーマは冬?

今回の企画ステージは、今年の流行語にも入っている!あの物語。
皆様お誘いの上、ご来場ください☆
今回はいつもと会場が違いますので、お間違えのないように。。。

644377_1651058688454449_7278727957986599724_n.jpg
posted by しばきや本舗 at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

第9回演奏会のお知らせ

ごぶさたしておりました。
パーカッションアンサンブルグループ しばきや本舗
第9回演奏会のお知らせです。

日時:2014年11月24日(祝・月) 13:30開場14:00開演
場所:愛媛県生涯学習センター 県民小劇場
予定曲目:雪灯篭/白虎
    「くるみ割り人形」より
     しばきや本舗メンバーによる企画ステージ ほか
入場料:489円


皆様のご来場、心よりお待ちしております。
posted by しばきや本舗 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

しばきや本舗 第7回演奏会のお知らせ

おひさしぶりです。
しばきや本舗、演奏会を開催いたします。
皆様お誘いのうえ、ご来場くださいませ☆☆

入場料はまたまた489円(小学生未満無料)・・・笑
11円のおつりはばっちり用意しときますので☆

なんと!!
新しいメンバーも増えまして(^^)
心機一転で、しばきや本舗がんばります☆


グラフィックス1.png
posted by しばきや本舗 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2012.11.04 国民文化祭 吹奏楽の祭典@徳島

昨年の話になりますが、
しばきや本舗はアンサンブルコンテストに3出させていただいたので、
国民文化祭に出演することになりました!

しかも、今回はちょうど同じ四国内の徳島県!!
はりきって、行ってきました。

しばきやメンバー総勢8名、車で出発です。
19093888_1817675461_91large.jpg


19093888_1817677847_248large.jpg
途中でサービスエリアに寄ります。
香川のうどんバーガーです。

19093888_1817679018_107large.jpg
そして到着です!!
会場は、鳴門市文化会館でした。

そして、行った途端にこんなものをみつけました!!!19093888_1817679257_138large.jpg

のぼり!!!!

出演団体ごとに、のぼりがありました!!
しかも、持って帰ってよいとのこと!!
演奏後、ちゃんといただいてきました。
19093888_1817679445_203large.jpg

今回演奏したのは、
グラステイル作曲「岩窟の虎」

演奏だけで、
あまりほかの団体を聴けませんでしたが、
とてもよい経験をさせていただきました!

そhして、3出の表彰もしていただきました!!
また写真撮ったらアップします。

本当にありがとうございました!





posted by しばきや本舗 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです。

ずっと更新していなくてすみません!!!

平成25年になりました。

今年も

しばきや本舗を

よろしくお願いいたします。






posted by しばきや本舗 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

*近況報告*しばきや練習報告*

ずっと更新してませんでした・・・。
そんな中、すでに本番2つ終了です。
国民文化祭については、また詳しくかきます。

そして、第6回演奏会まであとちょっと(><)
普通の?演奏会は久しぶりです。
今まで、記念演奏会だったので、回数が5回から増えてなかったのです(笑)
しかも今回は、夕方からやっちゃいます。
みなさま、11月24日はぜひしばきやの演奏会へ☆

では、練習報告もしときます。

10月28日(日)17:00〜21:00
参加メンバー8人
○岩窟の虎
○ロサウロ
○ロメジュリ(タイボルト)


11月2日(金)19:00〜21:00
参加メンバー7人
○ケフェウス
○アンダーソン
(文化祭の練習)


11月3日(土)昼から中学校文化祭に出演
参加メンバー6人
○ケフェウス
○アンダーソン
(吹奏楽部と一緒に)
○AKBの曲
○情熱大陸
そのあと練習。17:00〜21:00
参加メンバー8人
○ロメジュリ
○岩窟


11月4日(日)国民文化祭 吹奏楽の祭典in徳島
参加メンバー8人
○岩窟の虎


11月5日(月)19:00〜21:00
参加メンバー4人
○個人練習
○サウンドオブミュージック
久しぶりに通してみました。


11月6日(火)19:00〜21:00
参加メンバー4人
○個人練習
○サウンドオブミュージック
カットを決めて、時間をはかりました。

posted by しばきや本舗 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

しばきや練習報告

10月26日(金)19:00〜21:00
参加メンバー6人
○ロメジュリ



posted by しばきや本舗 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

しばきや練習報告

10月22日(月)19:00〜21:00
参加メンバー7人
○ロサウロ
一度通してみました。
メトロノームでリズムをそろえました。
メロディーの歌い方に気を付けました。


10月25日(木)19:00〜21:00
参加メンバー6人
○個人練習
○夢幻
歌い方、合わせるポイントを一つずつ確認しました。


posted by しばきや本舗 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

しばきや練習報告

10月19日(金)19:00〜21:00
参加メンバー7人
○ロサウロ
W…メトロノームをつけて、リズムを合わせました。
伴奏と旋律をきちんと合わせることを確認しました。
V…中間部のリズムをそろえました。



10月21日(日)18:00〜21:00
参加メンバー8人
○個人練習
○岩窟の虎






posted by しばきや本舗 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

