2011年02月08日

四国大会!C

ごはんを食べて、最後の練習を行いました!
そして、また全部の楽器を3階から降ろして・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんとか出発。

そして再び、ホールへ。
26511561_981166339_146large.jpg

ホールに着くと、とりあえず全部の楽器をトラックから出して、
とにかく組み立て開始!!

出番の終わった中学生や補助員の子たちとも合流して、
なんとかみんなに手伝ってもらい。

そうこうしているうちに、
大扉があきました。

高校部門が終わったということですね。
ということは、本番まであとちょっと・・・。

posted by しばきや本舗 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

四国大会!B

中学生の本番が終わったあとは、
急いで再び楽器をトラックに積み込みまして、
ホテルへ帰りました。

練習場がある3階へ9人で運び上げ・・・
これがキツカッタ・・・。



でもとりあえず。。。まずはごはん!!!!!


近くにカツ屋さんがあると、添乗員のAさんが教えてくれたので、
つぼ先生とみきとで買いに行きました。

そして、みんなで・・・


DSC_0110.jpg


いただきます!!!!るんるん



このあと、1時間半ほど練習に励みました。。。

しかし、ホテルにかなり響き渡ってたやろな。
うちらの音・・・。


posted by しばきや本舗 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告!!

まず結果を。。。


しばきや本舗


全国大会出場決定しました!!!






ぎりぎりでしたけど・・(汗)


posted by しばきや本舗 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

四国大会!A

舞台裏にきてます。
中学校の部は10時からです。

まだまだ時間があります…。
舞台裏は打楽器だらけです。


DSC_0109.jpg
代表は、チューニングをしています。

DSC_0108.jpg
なっちゃんは、ひそかに自分の練習中(笑)

posted by しばきや本舗 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

四国大会!@

DSC_0106.jpg



今日は、中学生と一緒にホール練習です!

夕方まで練習して、
そのままバスに乗って香川県へ突入します!

posted by しばきや本舗 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

