2012年03月31日

アンサンブルコンテスト結果

HPの方では、ご報告いたしましたが、
アンサンブルコンテストは、銅賞でした。

めっちゃ悔しいですが、
これも結果。

ありがたいことに、
3出させていただいたので来年度はおやすみ。

またパワーアップできるように、
がんばりたいと思います。

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。



また、演奏会のお知らせもしますが、
取り急ぎ、こちらで→http://www.geocities.jp/shibaki_honpo/
posted by しばきや本舗 at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

カツ!!!!



ホール入りしました。
先に中学校打楽器聴きました!
緊張してきました(o_ _)o
でもこれを食べて、
カツ!!!!
posted by しばきや本舗 at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習会場出発!



お世話になった一志高岡公民館です!
めちゃめちゃお世話になりました!

大きなホールで、
大きな音を出しても文句もいわれず。

がんばって、とたくさん声をかけていただきました!

しばきやのブログものぞいてくれました!!

本当にありがとうございました
(*^_^*)


そしてそして、
ここの会場をとっていただいたり、
津のことをいろいろ教えていただいた方とも会えました!!

おかげで練習もしっかりでき、
とても助かりました!!

松山土産をたくさん渡しました!!

本当にありがとうございます(*^_^*)


そしてそして、
作曲者のグラステイルさんも来てくださいました!!

ありがとうございました(*^_^*)


では、
電車に乗って、
ホールにむかいます!!
posted by しばきや本舗 at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

津(`・ω・´)



いまさらですが、津駅です!
ここから近鉄に乗って練習会場へパンチ
posted by しばきや本舗 at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番当日!!

おはようございます♪
とうとう本番当日です!!

朝ご飯をがっつり食べて、
いまから昨日の練習会場へむかいます。

posted by しばきや本舗 at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

宴もたけなわ。



練習の疲れもあり、
眠たくなってきました(o_ _)o

いちおう明日の打ち合わせして、
楽器の運ぶ人を決めました。

一分でできるように、
またまた例の台が登場!
黒い台は、過去の日記へ。

posted by しばきや本舗 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車なう。



練習終了!!

また明日の朝、練習します。
どんなホールなのかどきどきです。


練習終わったので、
みんなで、電車に乗ってホテルへ向かってます(ノ^^)ノ

このあとは前夜祭ですよ!!

乗り換えでしばきや8人、
超ダッシュ(´д`)
一番若いさちよさん、
真っ先にたどり着いて、
ドアを死守してくれて、間に合いました(笑)

posted by しばきや本舗 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県着!!



松山を出発して、飛行機で伊丹空港へ。
伊丹空港から、バスで上本町へ。
上本町から、特急で三重県へ。

そして、今日と明日お世話になる練習会場へ。

真っ赤な絨毯!!!

なんとも豪華な感じに(笑)

わたしたちの衣装も負けじと豪華に(笑)

イメージは、曲名のとおり。
永遠の精度っぽく??


お楽しみに。
posted by しばきや本舗 at 18:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

打ち合わせ。

androidapp/432120318195311580612943.png

いまさらですが明日からの予定を打ち合わせなう。
全員揃ったので、あわせます!!!!
posted by しばきや本舗 at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の練習!

ずっと更新してなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)
今日が全国大会にむけて最後の練習です。
今日の夜には、もう楽器の積み込みです。
もうすぐみんな集まります。
がんばるぞーーーー(`・ω・´)

androidapp/430120318182059-1385912173.png
posted by しばきや本舗 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする