2011年01月13日

1月13日(木)の練習

19:00〜21:30
出席メンバー…つぼ、みき、あやか、わか、な、まい

鍵盤とチャイムでプレストのリズムをゆっくりやりました。
昨日から、アクセントなしでリズムをつくる練習も取り入れているので、
自分の重心を意識したり、苦手なところを見つけながら練習しました。

きたメンバーから加わっていきました。

最後は通す練習をしました。


仕事のあとに集まるので、
なかなか練習時間もとれませんが、
毎日少しずつでも、体にしみこませていきたいと思います。
posted by しばきや本舗 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。