2011年01月27日

県大会終了!

DSC_0087.jpg
朝日新聞に載りました!↑↑

だいぶ日があいてしまいましたが、
本番終了いたしました!

結果は…
なんとか県大会突破です(*^^*)

今回愛媛県大会の職場一般の部は、
たったの5団体…。

打楽器も1団体だし、
妙に緊張しました(>_<)


本番は、
かなりかなりかなり速くなりました。
まあ去年もそうでしたが…(笑)

とにかく緊張した…


もう1つは

リエートさんのsax四重奏でした。


四国大会は、
2月6日(日)香川県です。
アルファあなぶきホールってどんなホールなんでしょうか?

去年は地元だったけど、
知らないホールはドキドキします。
どんな音のとびかたをするのかな?



お世話になっている中学校の打楽器も県大会突破したので、
一緒に香川県へ行こうと思います(^-^)v


今年の衣装のテーマは、
【官軍】です(笑)

下手したらただのはっぴ??
posted by しばきや本舗 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。