2011年02月08日

四国大会!E

演奏が終わっても、まだ落ち着けません・・・。

とにかく楽器を片付けて、トラックに積み込まなければ。。。

精神的にも体力的にもかなりのダメージをくらったまま、
片付けをがんばりました。

そういえば、写真撮影がありましたよ。
変な格好してとってきましたよ。
できたらまた載せます。
載せていいのか・・・(笑)


横で聴いてた添乗員のAさんは、「よかったよ」というものの、
いやはや、かなりずれちゃったしな・・・。


そのあと、みんなでロビーへ。
うだうだしながら、
何人か知り合いにも会えましたし、
いろいろうだうだ話しましたし、
結果発表までうだうだしてました。

以前、わざわざ香川から愛媛に来てくれたSさんたちにも会えました。
Sさんは、しばきやカラーの服をきてましたが(笑)
わたしたちの衣装をほめていただきましたるんるん

ホール練習にきてくださった(四国の役員もしてた)
T先生とも話し、愛媛でもいろいろ講師で教えてるOさんにも会い、
そんなこんなしているうちに、審査結果の発表です。


posted by しばきや本舗 at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
あの服はユニクロのフリースでして、2年前にアンコン出場した際、メンバー全員色違いにしたものです。
最近、打楽器アンサンブルというと上下黒があまりにも多くて、その流れに逆らいたいなあと思って選んだのですが、結果的にはしっくりこなかったですね…それ以前に演奏面でいろいろ問題もありましたし。


この前のアンコンを見てから、しばきやさんとキャラのかぶらない選曲や音楽の方向性をどうやって見つけるか、よく考えるようになっています。グラステイル作品で真っ向勝負はできんなあ、いっそマリンバアンサンブルに挑戦しようか、クラシック編曲物でいこうかとか。
Posted by ささき at 2011年02月11日 10:43
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよね、だいたい上下黒ですよね・・・。
私たちは、衣装というかコスプレというか・・・(笑)
かなりまじめに悩んだ結果ですけどね!!

選曲かなり悩みますね。
しばきやは、あんまり統一されてないので、突然方向転換することがありますのでご注意ください(笑)
ささきさんの演奏楽しみにしています!!
てか、また一緒に香川のみなさんと演奏しましょう!!
Posted by みき at 2011年02月12日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。