2011年02月26日

出演順決定!!

第34回全日本アンサンブルコンテストの出演順が出ました!


1 四 国 愛媛県 しばきや本舗 perc.8 16:06
2 北 陸 富山県  富山ミナミ吹奏楽団 perc.8 16:12
3 東 海 静岡県 ヤマハ吹奏楽団浜松 perc.8 16:18
4 東 京 東京都 創価グロリア吹奏楽団 brass.8 16:24
5 北 陸 富山県  速星☆Friday’s brass.8 16:29
6 東 海 愛知県 アンサンブルパストラーレ brass.8 16:35
7 東 京 東京都 東京隆生吹奏楽団 brass.8 16:40
8 西関東 埼玉県  伊奈学園OB吹奏楽団 sax.8 16:50
9 東 北 青森県  サクソフォンカルテット・ラピスラズリ sax.4 16:56
10 関 西 兵庫県 アンサンブル ルベレーテ sax.4 17:01
11 東 北 福島県  IBCサクソフォンアンサンブル sax.4 17:07
12 中 国 広島県  NTT西日本中国吹奏楽クラブ sax.4 17:12
13 四 国 高知県  やいろ吹奏楽団 sax.4 17:18
14 西関東 埼玉県  川越奏和奏友会吹奏楽団 sax.4 17:23
15 九 州 長崎県  アルビオン・クラリネット・ヴァリエ cl.4 17:29
16 東関東 千葉県  ロッチウインドアンサンブル cl.4 17:34
17 九 州 佐賀県  チャクラ cl.4 17:40
18 関 西 大阪府 創価学会関西吹奏楽団 cl.4 17:45
19 北海道 北海道  創価学会北海道吹奏楽団 cl.4 17:51
20 東関東 神奈川県 グラールウインドオーケストラ cl.4 17:56
21 北海道 北海道  北海道大学連合吹奏楽団 fl.4 18:02
22 中 国 広島県  広島シンフォニック・ファミリア吹奏楽団 mix.8 18:07


しばきや本舗、1番!!!


これはもう、やったもん勝ちでしょう(笑)


2番の富山ミナミ吹奏楽団さんも、紅蓮の斜陽だったりするのです。

ヤマハさんは、野本さんの曲です、たぶん。

それにしても、全部8重奏というのもすごいな。。。



今年、なんかおもしろい名前が多くないですか?
しばきや本舗が普通に見える(笑)
posted by しばきや本舗 at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!けんばんねこと申します。
愛知県の楽団にて打楽器やってます。

全国大会出場おめでとうございます!
去年「おもしろい名前のチームがあるぞ」と噂では存じ上げておりました。
つい最近ブログの存在を知りましたのでお邪魔させていただきました。

私達もアンコンには出ていますが、いつもヤマハさんの完璧な演奏の前に撃沈しているチームです(泣
今年もヤマハさんは野本さんの曲ですが、ちょっといつもと違うタイプの曲です。珍しく現代曲チックといいますか。

「紅蓮の斜陽」は聴いたことがありませんが、今年は流行ってるんですね。
全国大会のCDが出来たら今後の参考に購入してみたいと思います。

これからもしばきやさんのご発展をお祈りいたします。全国大会がんばってください!


Posted by けんばんねこ at 2011年02月27日 00:35
コメントが大変遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございました。
さすが、YAMAHA。。。
楽器も今回は面白いものがいくつかありました。
来年こそはリベンジしたいところです(><)
けんばんねこさんと会えるのも楽しみにしいぇいます。
一緒に打倒YAMAHAで(笑)がんばりましょう!
Posted by ぐーふぃ at 2011年04月29日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

