2011年02月26日

2月19、20日の練習

久しぶりのしばきや練習でした。
全員は集まりませんでした。

この土日の目標は、
演奏会の曲の候補の音出しをすること。


いまのところ。
第2回?全国大会出場記念演奏会は、5月7日に行う予定。
まだ予定です。

去年は、グラステイルさんの曲をたくさんしました。

今年は何をしようかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


候補曲として、

・獅子神楽
・ガイーヌ
・セレモニー
・BIG DIPPER などなど。。。

みんなで初見大会をしました。
posted by しばきや本舗 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。