2011年02月26日

2月22、23、24日の練習

久しぶりに紅蓮の斜陽を練習しました(笑)

その前に四国大会のDVDがきていたので、
みんなで鑑賞しました。

意外とアップが多かったので、変な感じでした。
もう少し遠くから撮ってくれたらよかったのに。

意外とみんな自由に動いていました(笑)
みんなの謎な動きがわかってよかったです。

意外とさまになってました(笑)
自分たちが思ってた程はぐちゃぐちゃじゃなくてよかったです。

意外と衣装は、はっぴにしか見えませんでした。
全国大会はどうしようかみんなで悩みます。


そして、
鹿児島までの行き方を考えました。


1飛行機は、松山からはたったの1日1便なので、却下。

2あとは、新幹線も、四国から出るまでに時間もかかり、
お金もかかるので、却下。

3高速バスは乗り継ぎがめんどくさそうなので却下。

4残るは、車。
フェリーで九州まで渡って、あとは車!!!


10人乗りにするか、8人乗りにするかで悩んでいます。
荷物もあるしな。。。



そして、
太鼓組と鍵盤組に分かれて、意識統一を行いました。

同じメロディーやリズムを演奏している者で、
細かいところの打ち合わせを進めていくことにしました。


なんだかんだであと3週間!!!

がんばるぞ。










posted by しばきや本舗 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。