2011年02月26日

2月25日(金)

第2回四国大会お疲れ様会を行いました!!

参加メンバー:Aさん、つぼ、みき、あやか、な、みどり、さちよ


DSC_0119.jpg

DSC_0118.jpg


イタリアンでおいしかったです!!

Aさん(旅行会社の人)に、
鹿児島で行ったらいいとことか、おいしいとことか聞きました!!


またみんなでぱあっといきましょう!!!!


そしてまた練習がんばろう!!!

posted by しばきや本舗 at 18:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです!
ぐーふぃさん、読まれているでしょうか…?

四国大会お疲れ様会楽しそうです!
うちの団体は全日本まであと少しでした…。

全国大会、
うちの分も楽しんできてくださいね!

しばきやさん、ずっと応援しています!!




Posted by さくら at 2011年02月28日 15:12

初めまして!
去年、しばきやさんと同じVolcano Towerをアンコン四国大会で演奏した徳島の高校生の者です。

今年も全国大会出場ということで…

鹿児島なので応援は行けませんが、去年同じ曲を演奏したということで勝手に親近感があります(笑)
ぜひ、全国大会でも素晴らしい演奏を期待しています!

頑張ってくださいね!!!
Posted by ちなつ at 2011年03月06日 12:51
>さくらさ様
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。
メールもありがとう☆
またメールしますね。

>ちなつ様
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
去年ということは、四国大会でお会いしているかもしれませんね☆
応援ありがとうございました。
Posted by ぐーふぃ at 2011年04月29日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

