2011年11月03日

今日の練習終了(・ω・)

怒涛の本番ラッシュに向けて、今日も5時から3時間練習!

今日は、6人で、
バリ島
アンダーソン
木星
やりました。

大半は、バリ島です。

なんせ、ケチャのリズムが難しい(ノД`)

みんなでメトロドームとお友達になりながらがんばりましたよ!

そして、配置も決定しました(*^▽^*)→代表へ。


怒涛の本番ラッシュのため、
練習も怒涛のように。


昨日も平日でしたが、
がんばりましたよ。

明日も平日ですが、
がんばりますよ。

明後日は前日リハですよ。

そして、日曜日が本番ですよ(・д・)





そして、次の日曜日も本番ですよ。






そして、次の土曜日も本番ですよ。(´д`)








大丈夫か、しばきや!





こんなに出させていただけるのは、
ありがたいことです!

がんばりますよ!




がんばりますよ!





と自分に言い聞かせる。。。
posted by しばきや本舗 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。