2011年12月25日

クリスマスイヴってなぁに??

クリスマスイヴと書いて、
もうすぐでアンコンッッ!!!!!!!!!!!!と読みます。


わたしたち一般は、県大会からなので、1月本番ですが、
高校は明日、中学校は27、28日です。

クリスマスとか関係なく練習に励んでます。
*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*




アンコンに向けての曲も決定し、
昨日から本格的に練習をはじめました!

今年は打楽器8重奏。

昨日、今日と6人集まりました。
つぼ、みき、わか、な、みどり、さちよ


特に真ん中の部分を、ゆっくりから100まで順に上げていく練習をやりました。

今日は、もう少し細かく、分析しながら合わせてみました。

真ん中の部分は、通りました!


今年は8人全員集まらないのでちょっと不安ですが、
集まれるメンバーでちょっとずつがんばろうと思います。




それにしても、今日は寒かった…。
めったに雪なんてふらない地域なのに、
今日は少しだけふってました。

明日はクリスマス。
なにそれおいしいの??

明日も練習ですよ(笑)



posted by しばきや本舗 at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。