2011年12月26日

クリスマスだったけど(´・ω・`)

クリスマスだった昨日、
うちの地区のアンコン高校部門がおこなわれました。

わたしは聴きにいけなったのてすが、
メンバーのわかさんが打楽器だけ聴きに行ってました。

去年やった紅蓮の斜陽とか、
トリオパーウノとか、
けっこうよかったんじゃないかと言ってましたが
残念ながら、うちの地区の高校部門からは、打楽器は一つも県大会に進むことができませんでした。

代表はすべて木管。

うーん(´・ω・`)

地区の会場は、
打楽器はちょっと気合い入れて叩くとかなりうるさくなってしまうようなとこではあるんですが…


明日からの中学校がどうなるか、
どきどきものです。



さて。
しばきやは、今日は6人。
つぼ、みき、わか、みどり、まい、さちよ。

今日もだんだんテンポをあげていき、少しだけ合わせました。


だんだん曲も覚えてきました!

今日もがんばるぞ!わーい(嬉しい顔)


posted by しばきや本舗 at 08:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南予地区からは打楽器4重奏が地区代表になりましたよ。それもわが母校「八高」です。
雅組の子と二人で何回か指導に行ってたのですが、正直代表になれるとは思ってなかったので、みんなすごく喜んでます。
次の目標は、やっぱり「県代表」です。頑張るぞ~\(^o^)/
Posted by パーカス at 2011年12月26日 19:34
パーカス様
コメントありがとうございます!!
そして、母校の地区代表おめでとうございます!!
自分の母校が抜けたと聞くと、かなり嬉しいですよね(^^)
県大会、聴けるのを楽しみにしています!!
Posted by みき at 2012年01月03日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。