2012年01月03日

しばきや忘年会!!

そんなこんなで地区大会が終了しまして、
12月29日の練習後に、「しばきや忘年会」を開催しました!!!



30日になると、
県外出身メンバーが帰省してしまうので、
毎年だいたいこの時期にやっています。

練習を昼間に終わらしまして。。。
といっても、いまだに全員揃ったことないのですが。



今回の(忘年会)出席メンバーは、
代表、みき、わか、な、みどり、さちよ
そして東京から帰ってきてくれた、さいさんも参加!!!

年末で忙しいの分かってるくせに、
予約を当日までしてなかったおかげで、
結局、5つも居酒屋に電話。
やっとのことでおっけいもらうが、二時間で出てくださいのこと。
これは食べまくらねば。

ということで、
たらふく食べ、飲み、食べ、飲み、食べ、飲み、食べ。


二次会はカフェにて、食べ、飲み、練習?????
androidapp/3221201031424131703364402.png


みんなでリズム練習中です↑↑
あれ?一人指ダンスしている人もいますが。
みんなで左8分音符、右3連符を一緒にして、
途中で左右入れ替えるとかいうのをやってましたwwwww

こんなとこまで打楽器です。

まわりのみなさん、うるさくてすみません。

でも、みどりちゃん司会で、
2011年反省タイムをしたり、
語ったり、
笑ったり、
楽しかったです。

2012年も素敵な年になりそうです。






そのあと、若者チームで(何歳までのことをいうのだろう・・・)
プリクラなんぞいうものをとりました!!!


よい思い出です。
てか、最近のプリクラは、勝手に目が大きくなるんですって。

もうだれだかわからない。。。
posted by しばきや本舗 at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。