2012年01月22日

明日は本番!

もうすでに日付が変わったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
日曜日は、とうとう、
アンサンブルコンテスト愛媛県大会です(゚Д゚)

四国の他の三県は、すでに県大会が終了しており、
残りは愛媛県のみです。

相変わらず、年明けて1月3日から、
毎日練習してますが、
毎日必死です。

部活か!っていうくらい、
叩き続けてます(´ー`)

仕事後の練習なので、
毎日倒れそうでした…。

でも、とうとう本番!

しばきやの出番は、
コミュニティセンターキャメリアホールにて17時から。
入場料500円。

明日は、練習させてもらってる学校も、本番なので、
お手伝いしてから、自分たちの本番です。


応援よろしくお願いします(*^ー^)


posted by しばきや本舗 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

