2012年02月05日

結果発表!!



全国大会出場決定しました!!

応援していただいた皆様、
ありがとうございました!

三重県でもがんばります!
posted by しばきや本舗 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国大会出場おめでとうございます!
1年ほど前に一度コメントさせていただきましたけんばんねこと申します。

今年はYAMAHAさんが出られていないので、しばきやさんチャンスです!どうか全国制覇?してくださいませ!

ちなみに我が団は県大会落ちでしたが。。。(私は出ていませんけど

三重は近いので、ぜひ生のしばきやさんの演奏を聴きたいなと思っています。

がんばってください!
Posted by けんばんねこ at 2012年02月12日 14:47
けんばんねこ様
お久しぶりです!!
ありがとうございます☆
最近、YAMAHA打楽器さんが出てないことを知って、驚いていたところです!!!
はじめから出ていなかったんでしょうか??

がんばりたいと思います!
三重まで来られるのですか??
楽しみにしています(^^)
Posted by みき at 2012年02月12日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。