2012年03月19日

三重県着!!



松山を出発して、飛行機で伊丹空港へ。
伊丹空港から、バスで上本町へ。
上本町から、特急で三重県へ。

そして、今日と明日お世話になる練習会場へ。

真っ赤な絨毯!!!

なんとも豪華な感じに(笑)

わたしたちの衣装も負けじと豪華に(笑)

イメージは、曲名のとおり。
永遠の精度っぽく??


お楽しみに。
posted by しばきや本舗 at 18:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、今日と当センターをご利用いただき有難うございました。愛媛からのお越し大変でしたね、素晴らしい楽器の演奏で本日の大会優秀な成績になることを心からお祈り申し上げます。成績結果等ご連絡いただけたら幸いです、どうか頑張ってください。
Posted by 一志改善センター管理人はんぞう at 2012年03月20日 11:55
はんぞうさん、コメントありがとうございます。大会の結果は銅賞でした。公民館の方々のご協力でよい練習ができましたこと、メンバー一同本当に感謝しております。二日間お世話になり、本当にありがとうございました。
Posted by 代表 at 2012年03月21日 16:00
おつかれさんでした。今回は銅賞でしたが次回の楽しみがあるということで、益々練習に励んでいただきより一層の上位を目指してください。頑張ってください。
マイページのブログにもコメント載せてます。
Posted by はんぞう at 2012年03月21日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

