2012年03月20日

練習会場出発!



お世話になった一志高岡公民館です!
めちゃめちゃお世話になりました!

大きなホールで、
大きな音を出しても文句もいわれず。

がんばって、とたくさん声をかけていただきました!

しばきやのブログものぞいてくれました!!

本当にありがとうございました
(*^_^*)


そしてそして、
ここの会場をとっていただいたり、
津のことをいろいろ教えていただいた方とも会えました!!

おかげで練習もしっかりでき、
とても助かりました!!

松山土産をたくさん渡しました!!

本当にありがとうございます(*^_^*)


そしてそして、
作曲者のグラステイルさんも来てくださいました!!

ありがとうございました(*^_^*)


では、
電車に乗って、
ホールにむかいます!!
posted by しばきや本舗 at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国大会お疲れ様でした。
予約はしたものの、初日はお伺いできないことが決まっていたので少し不安でしたが、連絡いただき、ブログでも拝見でき、ほっとしております。
いっぱいの松山のお土産ありがとうございます。
お心遣い大変うれしかったです。
早速いただいております。
Posted by 津市民 at 2012年03月21日 23:50
お返事が遅くなり申し訳ありません!!
代表からメールをお送りしていましたが、
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ブログでもしばきや本舗を紹介していただき、ありがとうございます。
また、お会いしたいです(^^)
Posted by ぐーふぃ at 2012年05月13日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。