2012年03月31日

アンサンブルコンテスト結果

HPの方では、ご報告いたしましたが、
アンサンブルコンテストは、銅賞でした。

めっちゃ悔しいですが、
これも結果。

ありがたいことに、
3出させていただいたので来年度はおやすみ。

またパワーアップできるように、
がんばりたいと思います。

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。



また、演奏会のお知らせもしますが、
取り急ぎ、こちらで→http://www.geocities.jp/shibaki_honpo/
posted by しばきや本舗 at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがアンコンお疲れ様でした。

中学生の部から聴いていましたが、本当にどのチームも素晴らしい演奏ばかりでものすごい刺激になりました。

もちろんしばきやさんの演奏にもとても感銘を受けました。その世界観に引き込まれました。
楽器数もかなり多くて、大変だったでしょうね。愛媛からの運搬から現地での練習、本番へと、その苦労ははかりしれません。

さすがに全国大会だけあって中学の部から審査は少し辛めに感じました。賞というのは人がつけるものですから、思うようにならないこともありますね。

あのホールは残響が少し長くて、フォルテシモがややもすると響きすぎるようでした。とくに打楽器は。


でもしばきやさんのあの曲に対する情熱はバッチリ伝わりました。しばきやさんの演奏を聴くのが今回の私の一番の目的だったので、聴けて本当に嬉しかったです。

どうかこの悔しさをバネに、またパワーアップしたしばきやさんの演奏を全国の皆さまにお届けしてくださいませ。


お疲れ様でした!また再来年!
Posted by けんばんねこ at 2012年04月07日 00:10
けんばんねこ様
お返事がおそくなり、申し訳ありません。
とっても嬉しいお言葉をいただき、本当に感激しています。
わたしたちも、中学の部の打楽器は聴きましたが、
ああ、難しいホールだな・・・という印象を受けました。
演奏は、緊張してあっという間でした。
しかし、まだまだこの大会までにできたんじゃないかな、とすごく悔しい思いもあります。
でも、少しでもわたしたちの思いが伝わっていたのなら嬉しいです。
応援していただき、本当にありがとうございました。
また、次に向かって、がんばります。
また、ブログものぞいてください!!
Posted by ぐーふぃ at 2012年05月13日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。