2012年07月23日

4か月ぶりに。。。

みなさま、おひさしぶりです。
しばきや本舗は、秋の演奏会(第6回演奏会の予定)に向けて、
ちょこちょこ練習をがんばってます。

本日は、19:00〜21:00
代表・つぼ・さちよ・みきの4人で練習でした。

そして、今日は帰ってから、やっとこれをみました↓



ずっと封印??してた、
第35回全日本アンサンブルコンテストのDVD。

銅賞だったこともあり、
やっぱりちょっとさみしくて、
なかなか開封できなかったのですが、
今日の代表の言葉により、やっと棚から(笑)出してきました。

今年のDVDは、なんと表彰式まで入っていまして、
わたし(みき)と代表が賞状もらうとこまでうつってましたさ。
すごいなあ。。。。。

3年連続、全国大会出場させてもらって、
しばきやは、本当に幸せです。

悔しい思いもたくさんあるけど、
ここまでくるのには、
しばきやの団結力がないとこれなかったし、
周りのあたたかい応援がないとこれなかったし。

本当にありがたいことです。

くやしいけど、
もっと素敵な音楽が届けられるように、
がんばろうと、改めて思いました。

さあ、練習がんばろっと。


演奏会の詳細が決まりましたら、
またご連絡します!!!

posted by しばきや本舗 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。