2012年03月19日

電車なう。



練習終了!!

また明日の朝、練習します。
どんなホールなのかどきどきです。


練習終わったので、
みんなで、電車に乗ってホテルへ向かってます(ノ^^)ノ

このあとは前夜祭ですよ!!

乗り換えでしばきや8人、
超ダッシュ(´д`)
一番若いさちよさん、
真っ先にたどり着いて、
ドアを死守してくれて、間に合いました(笑)

posted by しばきや本舗 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県着!!



松山を出発して、飛行機で伊丹空港へ。
伊丹空港から、バスで上本町へ。
上本町から、特急で三重県へ。

そして、今日と明日お世話になる練習会場へ。

真っ赤な絨毯!!!

なんとも豪華な感じに(笑)

わたしたちの衣装も負けじと豪華に(笑)

イメージは、曲名のとおり。
永遠の精度っぽく??


お楽しみに。
posted by しばきや本舗 at 18:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

打ち合わせ。

androidapp/432120318195311580612943.png

いまさらですが明日からの予定を打ち合わせなう。
全員揃ったので、あわせます!!!!
posted by しばきや本舗 at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の練習!

ずっと更新してなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)
今日が全国大会にむけて最後の練習です。
今日の夜には、もう楽器の積み込みです。
もうすぐみんな集まります。
がんばるぞーーーー(`・ω・´)

androidapp/430120318182059-1385912173.png
posted by しばきや本舗 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

げんかつぎ

今年も、しばきや本舗は大会当日に、
カツを食べまくりました。


愛媛県大会はこんな感じ。

DSC_0084.JPG



そして、今年はもうすぐママになるために、
参加できなかったあやかから、お守りをもらいました!

19093888_1501440057_105large.jpg

なんと、手作りで名前入り!!

19093888_1501440180_196large.jpg


とっても嬉しかったです!

みんなで身につけて、演奏しました。
全国大会にも、持って行くからね☆

posted by しばきや本舗 at 14:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごほうこく。

しばきや本舗のHPのカウンター

10000人目はわたしでした。。。



http://www.geocities.jp/shibaki_honpo/
posted by しばきや本舗 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

久しぶりに、
このブログのカウンターを見たら、
すごい数になっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






訪問者数が50を超えている!!!


合計は前のを覚えてないのでなんともいえませんが。
でもかなり多い気がします。



さて。
三重に行くために、いろいろ計画を立てなきゃなりません。

なんてたって今年は、連休じゃない・・・。



19日(月)・・・普通のなんてことない月曜日。仕事。

20日(火)・・・こんなところに春分の日という祝日。本番。

21日(水)・・・普通のなんてことない水曜日。仕事。



なかなか大変なスケジュールですよ。はい。


どうするかなあ・・・・。




posted by しばきや本舗 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

結果発表!!



全国大会出場決定しました!!

応援していただいた皆様、
ありがとうございました!

三重県でもがんばります!
posted by しばきや本舗 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台裏。

posted by しばきや本舗 at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん!

posted by しばきや本舗 at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする